« 購入物:ニッパーと本 | メイン | 俺、ツインテールになります。。。オフィシャル »

2015年3月23日 (月)

俺、ツインテールになります。4+α

第四巻。
まもなくフリーターになるかもしれない状況下で大丈夫かと言う不安もありながらも
一度、マラソンしてしまうと買い続けなきゃいけない気になる。
キモヲタは引き下がらないのです。

Dscn2957

俺、ツインテールになります4巻
今回は待ちに待ったトゥアールさんです。

Dscn2958




Dscn2961

今回も何か特典がついてます。

Dscn2962


特典は特製ブックレットがついてます。

Dscn2964

イラストスリーブを外すと違ったアニメの方のトゥアールさんが出てきます。

Dscn2965


中はこんな感じ。今回のケースは白ですね。
赤、青、黄、白と来たので残り2つが問題、次はイースナだと予測して最終巻は全員集合?

とチョット期待してみる。。。

+αな話
免許更新行ってきました。
今まで場所(市内)が月~金とやってたのが週一になってしまったのもありー
今回は月~金でやってる隣の市での更新をやってきました。

出向いてみたら今までのよりも5倍以上広い!人も凄く多い!スタッフも多い!が感想。
講習は自分含めて全部で18人・・・今までの場所なら講習受ける人は1~2人程度だったのにw
そして即免許が発行される驚き・・・・。結局1時間も滞在せず更新完了しました。

ちなみに講習で見せられたビデオは前の方の体型が大きすぎて全く見えなかったですがね。。。