« 艦これ状況Part.39 | メイン | 艦これ状況Part.40 »

2015年2月22日 (日)

でかけてきた。。。

<土曜日>
友人に拉致られて色んなとこに行ってきた。
特売品のノートPCの冷却装置を買ってみた(開封しちゃったので写真無し)

そして・・・ホビー屋で

Dscn2932

年末は売ってたけど、年があけたら何処探してても見つからなかったのニッパーをゲット。
本当に何処にも売ってなかったので良かった。

そして

Dscn2936

AGP愛宕です。友人に半ば強制・無理矢理買わされました。。。

でもAGP愛宕はまだ在庫はありましたけどね。

20150221_071820606_ios

ミディッチュのヲ級も普通に売ってましたね。
→ホビーショップ万歳!

他にゲーセンに行ったりしてクレーンゲームでレーミクのタペストリーを取ったりして帰宅したのは夜中1時頃

で、届いてたモノ

Dscn2933

ESET(セキュリティソフト)です。
まだライセンス期間は1年残ってたのですが延長させるのと利用機器を増やすためと~
普通に更新するより安かったからですね。

<日曜日>
土曜日に寄れなかった本屋へ行って~

Dscn2934

月刊少女野崎くん6巻とゆるゆり13巻を購入。

Dscn2938

全部、揃ってこんなかんじです。さてカードの引き落としが怖いぞ。
(特に予想外だったAGP愛宕が)