« レビュー前:セシリア・オルコット バニーVer. | メイン | 艦これ状況Part.25 »

2014年12月23日 (火)

レビュー:セシリア・オルコット バニーVer.

届いたのは少し前ですが・・・車関係のトラブルやら色々あって開封できず~
その翌日は横になってチョット眠いので仮眠のつもりで寝たら本眠となり目が覚めたら朝と言うw

と言う事で

 Dscn2555

延期に延期でやっと出ましたIS<インフィニット・ストラトス>のセシリア・オルコット バニーVer.です

Dscn2556

Dscn2561

Dscn2564

Dscn2565

Dscn2566

Dscn2567

Dscn2568

Dscn2569

Dscn2570

Dscn2571

バストアップ

Dscn2573

Dscn2574

網タイツ

Dscn2574a

結構良く出来てます。

Dscn2575

尻尾も

Dscn2576

上から撮影

Dscn2578

いかがしい意味ではなく何か持たせられそうです。

Dscn2579

手や指の部分も良く出来てる反面、倒れたら折れそうな?

Dscn2580

縦ロールもこまかい

Dscn2583

少々エロい

Dscn2585

この前のぜかましさんと比較・・・でかい。1/4と1/8だしね。

Dscn2588

31cmぐらいあります。

1/4あるので大きく更に重いです。
以前レビューしたオルカトイズの黒猫MIZUGIみたいに倒れやすいと言う事は無いです。
出来も悪くはないですが髪の色が少々明るさが欠けるような気がします。
後は髪の毛の部分をよく見ると繋ぎ目がわかります。。。。

まぁ可愛いので良しとしましょう・・・
ただ私はドチラかと言えばシャルロット派なんですがね(笑)
でも、プードルverは見送る事にしました。

後、ねんどろいどのセシリアもまだ開封していなかったなぁ・・・。

いじょ、グッスマ(フリーイング)のセリシア・オルコット バニーVer.でした。

Dscn2590

キャストオフは出来ないよ?w