« 艦これ状況Part.23 | メイン | 物欲まみれた結果 »

2014年12月17日 (水)

レビュー:グッスマ島風

グッスマぜかましレビューです。

商品名 島風 (しまかぜ)
作品名 艦隊これくしょん ‐艦これ‐
メーカー グッドスマイルカンパニー
カテゴリー 1/8スケールフィギュア
仕様 PVC製塗装済み完成品・1/8スケール・専用台座付属・全高:約240mm

Dscn2451

Dscn2458

Dscn2459

ブリスターはこのようになっております。では開封

Dscn2464

Dscn2466

デコマスと比べると少々色合いが薄い感じがしますがー問題の無いレベルだと思います。

Dscn2468

Dscn2469

Dscn2470

Dscn2471

Dscn2472

Dscn2476

 Dscn2482

 上から撮影

Dscn2483_2

連装砲ちゃん、一緒に行くよ

Dscn2493

よーく見るとスカートが・・・・

Dscn2494

キャストオフ出来ます。

以下、キャストオフ

Dscn2495

Dscn2496

 Dscn2497_2

Dscn2498

Dscn2499

Dscn2504

連装砲ちゃんが団子みたいな・・・。

以下、連装砲ちゃん除外w

Dscn2505

Dscn2507

Dscn2508

Dscn2509

Dscn2510

Dscn2511

Dscn2513

Dscn2517

Dscn2519

Dscn2522

Dscn2524

Dscn2530

尻がメインです。。。。

最後に

Dscn2537

付属の背景を利用してみた。

流石にグッスマだけあってクオリティは高いです。
島風が大好きな人には買って良いモノだと思います。

ちなみにmixiとは写真の差別化をしております。
mixiでのみアップした写真と、当ブログでアップした写真が微妙に違います。
まぁmixiの方はキャストオフしたのはアップしておりませんが・・・。

いじょ、グッスマ島風でした。

figma島風、ねんどろ島風も開封していないな・・・。