« 艦これ状況Part.17 | メイン | 艦これ状況Part.19 »

2014年11月25日 (火)

艦これ状況Part.18

イベントやってて

Photo

大淀ゲット・・・したと思ったら

Photo_2

秋月もゲット

但し、E-3になった途端に難易度が更にアップ。更に大破率が上がり先に進めずorz

そして・・・オマケ話。

お仕事の帰宅途中、医者に薬を取りに行った時に駐車場に停めようとしたらガリっと音がした。

よく見たら駐車場に20~30センチ?ぐらいの大きな石がありぶつかった。

外は17時半過ぎで雨でもあり視界が悪かった。。。

なんでまた甲板に被弾なのよ~!痛いじゃない!(by.蒼龍)

20141125_092024274_ios

車検までの3年間、何事も無く過ごしたかった。。。。

結構でかい石で他の車もブツかってたみたいで石の周りにはプラスティックの割れたのが色々と散乱してた。つまり他の車も色々とぶつかっていた模様。

自分の方は割れて散った訳ではないので~修理5万位で直ると良いな。。。