« カスタマイズフェスin太田 | メイン | 艦これ状況Part.14 »

2014年11月10日 (月)

レビュー:パイプ椅子とMSGシリーズ

ホビー屋さんで売ってたのでつい何かに使えるのではないかと思い所望しました・・・

001

パイプ椅子です。

002

003

006

figma初音ミク2.0を座らせてみましたが・・・

007

若干足が浮く・・・。

009

TV関係のマスコットキャラで日本全国で知名度が最も高い北海道HTBのonちゃん。
onちゃんだと、そこそこ様になります・・・。

004

後、このパイプ椅子はパーツを使うことでスマホスタンドにもなります。

005

早速、iPhone5sを乗せてみた。

010

早速、Xperiaを乗せてみた。

010a


後ろはこんな感じなのでiPhoneにしろXperiaにしろ安定しますね。

次にコトブキヤのM.S.G モデリングサポートグッズ です。

012

ウェポンユニット05バトルアックス・ロングライフル
ウェポンユニット11ブーメラン・サイズ(鎌)
作成済です。。

013

014

HGガンダムにロングソードを持たせてみた。ちょっと違和感があったので終了。
実はfigma、ねんどろいど、キューポッシュに持たせたかったのですがチョット工夫が必要なので後でできたらやってみますー。

いじょうです。

PS・・・ パイプ椅子をHGガンダムにも座らせたりしてみましたがーやっぱり足が浮きます。 ガンダムより大きいHGのνガンなら???