« 艦これ状況Part.13 | メイン | レビュー:パイプ椅子とMSGシリーズ »

2014年11月10日 (月)

カスタマイズフェスin太田

に参加してきました。
コンセプトはRV車と86(BRZ)をメインとしたイベントです。

後は写真で

Dscn2111

FJクルーザー

Dscn2112

今回、期限限定で復帰した70ランクルです。

Dscn2113

Dscn2143

車内です。結構、目新しい感じはないですがシンプルで良いです。

そして・・・86関係です。

Dscn2118

Dscn2116

Dscn2119

TOM'sのデモカーはスーパーチャージャーで232PSになります。。。いいな

Dscn2121

Dscn2122

Dscn2123

TRDのデモカーです。

Dscn2126

クスコちゃんで有名なクスコです。

Dscn2127

Dscn2131

Dscn2133

Dscn2149

外にもデモカーがありました。エンジンガンガン鳴らしててましたね。

Dscn2150

Dscn2151

Dscn2152

この86がすごかったー。ドア軽!

Dscn2154

この時はエンジンをガンガン吹かしてたのですがー凄い音でした。

Dscn2159

シート1つだけ後は全部取っ払われてて・・・・。

Dscn2161

去年もありましたJAFのFJクルーザー

Dscn2166

Dscn2167

86達

Dscn2171

Dscn2169

70ランクルのピックアップの試乗車。。。

Dscn2186

パーツの類が値引きでも28万が25万とか19万が16万でも手が出せないので
TRDのキーケースと写真には載せてないのですがー86用サンシェードを買いました
サンシェードが役立つのは来年なんですが多分、今、このビックウェーブに乗らないと?(笑)

Dscn2193
早速装備・・・

Dscn2197

さて今までつけてたキーホルダーはどうしよう(笑)

最後に・・・
来場者の方々も凄いSUV系やバリバリな86/BRZで来ておりました。
対してドノーマルで見た目普通の86さんな私orz
後、クスコちゃんグッズ系を危うく買ってしまう所だったのは秘密だ!(笑)