« 艦これ状況Part.16 | メイン | 艦これ状況Part.17 »

2014年11月24日 (月)

がんぷらEXPO 2014参加

土曜日のお話です。

A00


ガンプラEXPO 2014に参加してきました。

A01


A02

Gレコのシーンが再現

A03

A04

A05

THE ORIGINのRTX-65 ガンタンク初期型(仮)

A06

REディジェだと・・・

A07

A08

A09

MGダブルエックス

A09a

春奈るなさん作のガンプラも・・・(春奈るなさんの曲も色々と購入させて頂いております。)

A09b

ユニコーン

他にも大量にガンプラやコンテストの作品が出ていてました。
後、偉い混んでましたね。

見終わった後にガンプラを買おうと思ってたら整理券ゲットの為に並ぶのに2時間待ち・・・
でも整理券を手に入れた段階で直ぐ買えますというので購入。

A10

HGUC 1/144 ゼータプラス(テスト機イメージカラー)

A11

HGUC 1/144 ガンダムF91(残像イメージクリアーVer.)

A12

HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
レッドメッキフレーム/メカニカルクリアVer.

A13

BB戦士 νガンダム メタリックVer.

A14

RG 1/144 ストライクフリーダムガンダム
クリアカラーVer.

自分が買う前にネオンベアッガイが完売しとりました
まぁ候補ではなかったのですけどね。


秋葉に出向いてイベント参加してチョット秋葉巡って途中、埼玉のホビー屋めぐりしながら帰宅・・・。

積み(罪)プラが更に増えました。。。