« キューポッシュ凸守早苗 レビュー | メイン | 艦これ状況Part.9 »

2014年10月29日 (水)

リボルテック ダンボー レビュー

よつばとよりリボルテック ダンボーです。
コレは今年8月頃に行き付けのホビー屋で特売で売ってたので所望した次第です。

Dscn2152

Dscn2153

箱はリボルテックらしいですね。

Dscn2154

ブリスターはシンプルです。

Dscn2155

正面

Dscn2156

手を広げる

Dscn2157

Dscn2158

後ろ姿

Dscn2159

何やらスイッチが?

Dscn2160

Dscn2161

スイッチを入れると目が光ります。

Dscn2162

暗闇では不気味

Dscn2163

更に暗くするとホラーっぽいw

Dscn2164

ダンボーの頭部を外すとこのように・・・ボタン電池です。

Dscn2165

みうらヘッドに交換

Dscn2166

Dscn2167

Dscn2168

頭部がみうらヘッドになるだけで腕の可変が増える
但し足は殆ど動かずだけど・・。

リボルテックヤマグチのヨハネ・クラウザーII世を買った時に安定しなかったのと
ポロポロパーツが取れたので余り良いイメージがなかったのですが~
リボルテック ダンボーの方はそんな事はないです。
と言うか独特のデザインゆえ可変部が限られているのもありますけどね。

でも個人的には(特売だったのもあって・・・)良かったと思います。

いじょうです

Dscn2169

私はダンボーお金で動く