« 艦これ状況Part.9 | メイン | キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ レビュー »

2014年10月30日 (木)

ペンギンパレード高坂桐乃レビュー

ペンギンパレードの俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

高坂桐乃です。

Dscn2170

極端に安かったので所望した品物の一つです。

Dscn2176

ブリスターはこんな感じ。顔の交換パーツがあります。

Dscn2179

台座はシンプルな構造

Dscn2179a

顔は2パターン

後はテキトーに全身

Dscn2180

Dscn2182

Dscn2183

Dscn2184

Dscn2185

Dscn2187

Dscn2188

Dscn2189

Dscn2190

Dscn2191

Dscn2191a

顔交換

Dscn2193

Dscn2194

Dscn2196

Dscn2206

このきりりん氏はキャストオフが出来ます。

Dscn2204

意外と簡単に外せます。多分。

Dscn2207

Dscn2208

Dscn2209

Dscn2210

Dscn2211

Dscn2213

Dscn2215

Dscn2217

Dscn2217a

使い方によってはこんな事も・・・

Dscn2227

キューポッシュと比較

自分としては出来は悪くはないのですがー水着姿の方は塗りが甘い感じがします。
後はきりりん氏とちょっと似てないかも・・・。(自分の中ではアニメのイメージ)

買って良かったのですが尼さんでは値段が安く出てるので買って損はしないと思います。多分。

以上です。

Dscn2228

ダンボーさんが

Dscn2229

ギラン!

PS・・・

Dscn1941

特売でかなり安く売ってたので所望。全て新品です。
中古でもないのにIS関係なんて3桁
数が多く箱がでかいので撮影場所が・・・