« ぜかまし | メイン | この年齢ながらも~ »

2014年4月 2日 (水)

拷問地獄

3/24週の水曜日ごろ?喉に違和感あり。

3/29の夕方、お仕事終わらせ帰宅中にチョット頭痛がするな???
家に帰り着いて熱を測ったら37.9度と熱があり飲み食いするも喉に激痛が走る。

3/30熱が39.8度まで跳ね上がる。
市販薬を飲んだりするも全く効果なし。
39.0~39.8の熱を繰り返し凄い寒気と凄い熱気が交代交代で起こりのたうち回る。

3/31会社休んで医者へ行き~急性扁桃炎で薬が出る。
処方された薬を飲んでも熱が下がらない。下がっても一時的ですぐ元に戻る。
そして、この日以降、地獄の始まり。
腹は減るけど食べられない。少しでも食べると嗚咽してしまい食べられない。でも腹がなる。
39度の熱の悪寒・熱気、頭痛、倦怠感を繰り返しつつ空腹に苦しむという地獄。

4/1熱下がらず39度。3/31同様に苦しむ。
何とか少し詰め込んでも200kcalぐらいだと思われるのですぐにお腹が鳴る。

4/2同様。おかゆをすこし食べた。。。。汗がビッショリ。
「熱が下がらんー」で医者にゴーしたら予想外だったみたいで点滴してくれた。

点滴後、かなり楽になった。。。熱も少し収まった模様。但し上がる可能性もあるので油断出来ず。
帰宅後、お昼なので近くの薬局でお粥とゼリーを買って食べるも空腹と嗚咽はまだ続いてる。

という状態。

原因は自分が口呼吸なのと、会社のアホが寒いと言ってデスク域の暖房を29度にして、その乾燥した風が全部、自分に当たってたのが・・・。

では安静にしてますー。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。