« figma 初音ミク 2.0届いた | メイン | AGPシャルロット・デュノア Part.2 »

2013年11月12日 (火)

レビュー figma初音ミク2.0

figma初音ミク2.0のレポです。(結構、難しかったです)

Dscn1515

Dscn1519

ブリスターはこんな感じです。

Dscn1521

Dscn1524

スタンドなくても立たせる事は可能です。

後は適当に・・・

Dscn1526

Dscn1533

Dscn1537

Dscn1538

Dscn1539

Dscn1548

Dscn1544

そに子さんも混ぜてみました。。。がミクさんの方が大きい。

ミク2.0はfigmaの中でも大きい方ですね。

可動部が広がった分、色々と遊ぶ要素が増えました。

(某所ではエロい事をしまくったと言うレポも・・・まぁ自分のとこでも少しやりましたがw)

良いのはポーズが取りやすい。悪い点は手首のジョイントが・・・大変。

初代figma初音ミクの方と比べたいんですが初代は何年も未開封の塩漬け状態(ぉぃ)

Dscn1550

以上、figma初音ミク2.0でした。(面白かったので、まだまだやりたい)