« 予告・・・・figmaの・・・ | メイン | お出かけー<遊> »

2013年8月23日 (金)

予告通りfigmaをば

昨日の予告通り
Dscn0813_2
アスナ「やっと私の出番ね・・・」

・・・その前に今日届いた代物
Dscn0833_2
figma佐倉杏子 私服verとfigma一色あかね
(一色あかねは杏子よりも偉い安かったのは秘密だ!)

ではレビューです。
Dscn0841_2
ビビットレッド・オペレーションの一色あかねですね。
このアニメは主題歌が好きでした。
やたらと尻を狙ってたような気がしますけどね。

Dscn0842_2

Dscn0845_2

Dscn0847_2

Dscn0850_2
泣いてないもん!

Dscn0852_2
えーん

Dscn0854
わんこに乗ってびゅんびゅんびゅびゅーんびゅんびゅんびゅびゅーん

Dscn0858
びゅんびゅんびゅびゅーんびゅんびゅんびゅびゅーん

Dscn0859

Dscn0863
ディスプレイスタンドで浮いてるようにも見せることが出来ます。

ドチラかというと一色あかねはオマケで佐倉杏子が本命でしたが
トータルで見れば良く出来てますがわんこの可変も良く出来てました。
わんこに乗せる時はShift:bodyを使ってますが使わなくても大丈夫なかんじが・・・?
ホットパンツの中が空洞なのでチョット足回りを無理にすると空洞部分が見えます。

来年2月に出るパレットスーツverの方が個人的には好きです。
後は、せめて11月頃に出る黒騎れい以外に、あおい、ひまわりぐらいは出して欲しいですね。
他はビビッドブルー、ビビッドグリーン、ビビッドイエロー、ビビッドレッドも・・・
あかねのパレットスーツverで終わりそうな気もしますけどね。
一人足りない?気のせいでしょう?

Dscn0867
アスナさんレビュー飛ばされたのでご立腹のようです。

Dscn0872
アスナさんの乗馬スキル?でわんこを乗りこなしてます。
Dscn0873

Dscn0874
あかねからわんこ奪ったようです。ワンコ返してーと。

以上

Dscn0828

次回こそは????