« 激安だったのと貰い物 | メイン | 一番くじ:アイマスーH賞 »

2013年7月14日 (日)

13日の土曜日の出来事

13日の土曜日
友人達と遊んできましたわ。

先ずはお昼。
Img_4703

Img_4704
結構良い値段だったけども、味も相応に良かったと言うお寿司。

そしてゲーセン?にてクレーン。
Img_4705
けども協力して貰ってもリーファが取れなかったorz
人気があるプライズ物は取れないように出来てるのね(-_-)

で、別の友人と合流して隣の隣の県まで出向きホビー屋めぐりをしまくった。。。。

そして夕飯で焼肉パーティ
Img_4711

Img_4712

Img_4713

そしてメインである・・・
Img_4714
壷カルビ~
Img_4715
味付けもしっかりしており美味い!

Img_4716
最後に甘い物を補充。

その後も色々なゲーセンやらホビー屋やら本屋やらを巡って帰宅したのが夜中2時・・・w

戦利品
Dscn0693
プライズフィギュアのタマ姉とアスナのポーチ。
ホビー屋で所望した、ねんどろいどの吸盤。コレは実験用。
後は1番くじのアイマスをやったらH賞・・・中身は未確認。 相変わらずクジ運の無さが凹む。

で、最後の最後に本屋に寄ってゲームコーナー覗いたらロリポップチェーンソーのプレミアム版の新品がネットの価格よりも偉い破格で売られてたので所望。
例えク○ゲーであっても気にならないほどー。

結果、疲れ果てたわ。ただこういうのが無いと人生やってられませんわ。

ホビー開封は後ほど?