« 僕の体はツーアウト4巻 | メイン | 撮影の問題点 »

2013年7月31日 (水)

届いたった:figmaとスケール・・・

昨日の日記で発送メールで届いた・・・
Dscn0801
NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer.

figmaアスナ

当初figmaアスナは買う気はなかったんだけどもfigmaキリトをホビー屋で買ったので~
キリトを買ったならアスナもあった方が良いよね。
で、たまたまネットを見たら普通に売ってたので即ポチっておいたです。
最悪、ネットで買えなくてもホビー屋に行けば9割の確率で買えるので焦ってはいなかったですよ。

そしてNITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer.は予約したのを完全に忘れてた。
そもそも何故に予約したのかも覚えてないと言う・・・(自分が信用できなくなってきた)

ただfigmaそに子をホビー屋で勢いで買って開封して撮影した前科があるので~
後悔って言うのはしてない。

これから開封して撮影シマース。
そに子に関しては大きすぎて撮影スタジオが使えないorz

その前に眠い。。。