« PLAMAX KC-01 駆逐艦×艦娘 島風 | メイン | 検討:ホビー収納ケース »

2016年1月31日 (日)

フレームアームズガール マテリア と ラファール・リヴァイヴ・カスタムII

金曜日、疲労が酷く11時頃にDOWN
土曜日、起きたらお昼12時・・・あぅあぅ

そして色々と野暮用を済ませてー

Dscn5338

フレームアームズガール マテリアを追加購入です。
友人の家の直ぐ近くにホビーショップがあるのでキープお願いしました。
まぁそこのホビーショップは私の行き付けでもありますがね。
追加購入した理由は余裕ある時に改造して改良をしようと思って失敗した時用の予備ですw

後、友人と待ち合わせした某中古関係のショップで・・・新品同様品が特価で出てたので

Dscn5341

AGPラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノアを所望。

過去を振り返って見ますと

2013年11月7日2013年11月15日の日記で買ってレポしてるじゃない?
と思いますが~実は買って直ぐ売ってしまいました。
出たてだったので買取価格はウマーでしたと言うのはおいといて~

パーツがポロポロ取れるとかポーズが難しいと言う問題は多分、今の自分なら多少はマシになってると思ったので・・・新品同様品の特価品と言う言葉にやられました。

そして、そのお店のクレーンゲームコーナーにて

Img_0872

艦これの呂500ことろーちゃんのプライズフィギュアがありましたが

上記、動画のとおりでどうあがいても絶望でした。(笑)

いじょ。

コメント

ぎりぎり2500円以内でGETできれば
今ならプラマイゼロですよ♪秋葉原の買取レジの付近に、艦これフィギュア買取強化中の文字と買取価格が呈示されてましたですww

>マインズさん
2回やって全く動かないのを見ると2500円(25回)挑戦しても取れないと思いますです。
なら普通に2500円で買った方のが楽と思いますですw
ただ取る楽しみって言うのもあるんですけどね。

10回目で店員を呼ぶですよww

人気な品は先ず取れないようにされてしまうのが難点ですね。
10回→1000円ですw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。