« figmaとLightning | メイン | 拡張:撮影スタジオ »

2013年10月20日 (日)

購入物:やっぱり無駄遣いをしたです(汗)

土曜日に出かける。。色々と。
トラブルもあったけど・・・(貴重な経験が出来ました)

で、購入物は以下の写真の通り・・・

Dscn1349

・戦コレDVD 6~8巻(中古)
・巴マミの平凡な日常1巻
・ねんどろいど金色の闇
・ねんどろいど柳生十兵衛
・クリップスタンド
・SAOゲーセン景品2つ

戦コレDVD3巻は中古なので野口さん2人以下と言う特価。
ただ、その店では戦コレの9巻以降の中古まだ出てないので、その後はどうしたものかと。
で、次に巴マミの平凡な日常1巻。コレは期待な品物。

後はねんどろいど金色の闇と柳生十兵衛とクリップスタンド。

買う予定は全くなかったのだけども行き付けのホビー屋の1つが今月末で閉店すると言うので特売やってたので購入。
表示価格に更に40%オフと言う大特価だったのでツイ。
他にもfigmaやフィギュア、プラモ系も40~50%オフで
figmaフェイト制服Verとfigmaキャロも偉い安かったのですが・・・お金がなくて断念。
翌日、資金補充して確保しに行くかどうかはまた別の話。

ただ、フリーイング レーシングミク 2012ver.(1/7)にキューポッシュ星井美希が40~50%オフ対象外だったのが非常に残念。

(1/8の方のレーシングミクは既に持ってます)

ちなみに行き付けのホビー屋の一つが今月末で閉店しますが来月下旬から新しいホビー屋になります。。
自分が行ってた県外のホビー屋の店舗の一つになる模様。

店舗リニューアル、店員は変わらず対応するとの事ですが譲渡した?乗っ取られた?系列が一緒なのかは不明です。
とりあえずホビー屋の一つがなくなる訳ではないので安心です。。。。
その店になってくれた方のが今までの店よりは値引き幅が大きいのが良い点?ですね。
11月下旬にオープンセールが行われる模様・・・(ニヤリ)


そして・・・ミクペリアは7日間ほど無充電で持ちました。

Screenshot_20131018065331

まぁ殆ど使ってなかったのですけどね。